20171117




毎日30℃前後の暮らしから



約6時間で気温差マイナス20℃




さらに山陰は低温



出雲空港に着いてから、くしゃみが止まりません(笑)



| - | 10:08 | comments(0) | - | - | - |

20171114



蒸し暑く、汗が流れる中でのクリスマスムード

| - | 08:14 | comments(0) | - | - | - |

20171112



「EXILEの人ですか?」
と、ざっくりとした人違いをされた河崎です。

人生初の

国際線一人旅

ラウンジでシャワーを浴びて



無事に搭乗待ち

現地の気温、30℃超え

20℃近い気温差・・・

現地につくのは23:30頃とはいえ

蒸し暑いんだよなぁ

次の関門はタクシーでホテルに向かうこと

「St Regis hotel please」

練習しとこっと。
| - | 15:44 | comments(0) | - | - | - |

20171111




明日からまた海外出張に出かける河崎です

最近、個人セッションをしてて思うんですけど

「丸くなったな」と。

たしか、何年か前にも同じことを感じたんですよ。その時もここに書いたと思います。

でも、更に丸くなったな。と。

丸くなったというか、より視野が広がったというか、視野と同時に見られる時間軸も広がったというか。

て、前も同じこと書いてますよ。たぶん。

でもそうなんですよ。

なんというか・・・

大丈夫感(笑)?

それが確信に変わっているというか。

目先のほんの小さな小石につまずいたり、ちょっとした霧に行く手を遮られるようなことがあっても、大丈夫。必ず上手くいくからと、思い込みや屁理屈じゃなく、確信としてみえるというか。

本当にたくさんの老若男女の人生を見てきて

貧しき者も富める者も見てきて

病める者も健やかなる者も見てきて

そして確信の境地に到達したというか

大丈夫にする方法がわかってきたというか

そんな感じで、まだまだ学び中の河崎ですから、またきっと数年後には同じことを言っているだろうから、今後もたゆまず精進していくわけです。

で、こんなこと言うと

「え!?河崎先生でもまだ学ぶことや気付くことがあるんですか!?」

なんて、ありがたいようなくすぐったいことを言ってくださる方もおられるのですが、やっぱり僕は

「先生と呼ばれるものは、誰よりも学びを深めなければならない。」

と思うんです。

とにかく最近の自分の成長と変化を、心地よく感じている次第でございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Prema.では、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点と同時に、人類歴代の賢者の叡智等を用いたアドバイスを行います。

カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。

・基本コース
10,000円 / 50分  延長3,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
☆出張の場合は出張料金が加算されます。
・しっかりコース
45,000円 / 150分 延長10分/3,000円(トリニティ・ヒーリング付)
・霊気施術 30分/5,000円〜 ※詳細は公式HPまで ⇒ office Prema.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookはコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜イキルチカラ〜 はコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜アイノチカラ〜はコチラ

新時代を切り開く精神的価値観を学ぶ⇒⇒⇒S.V.C.S.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スケジュールはコチラからご確認ください

とくに表記のない日はお問い合わせください。
office Prema.河崎敦志
090-7375-0902
office-prema@i.softbank.jp
info@office-prema.com
↑お気軽にお問い合わせください↑
| - | 21:08 | comments(0) | - | - | - |

20171110




旦那さん、奥さん、彼氏、彼女、友達・・・

かけがえのない大切な人

大好きで一緒にいる人

どうして悪口言うの?

どうして気に入らないとこばかり探すの?

大好きだったら大好きなように

素敵なところをたくさんみつけて

それを相手に漏らさず伝えて

『私はこんなにあなたのことが大好きですよ』

って知らさなきゃ。

家庭の中に争いがあるなんておかしいでしょ?

家族の悪口言うなんておかしいでしょ

恋人の愚痴を言うなんておかしいでしょ

大好きなんでしょう?

大切なんでしょう?


自分の言葉で好きな人が傷付くなんて

相手が可哀想だと思うんです。

大切な相手だから、傷付けないようにしたいし

喜ばせるような言葉を伝えられるように、視点を変えたりして

自分を変えていかないと楽しい関係は築けないと思うんです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Prema.では、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点と同時に、人類歴代の賢者の叡智等を用いたアドバイスを行います。

カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。

・基本コース
10,000円 / 50分  延長3,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
☆出張の場合は出張料金が加算されます。
・しっかりコース
45,000円 / 150分 延長10分/3,000円(トリニティ・ヒーリング付)
・霊気施術 30分/5,000円〜 ※詳細は公式HPまで ⇒ office Prema.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookはコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜イキルチカラ〜 はコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜アイノチカラ〜はコチラ

新時代を切り開く精神的価値観を学ぶ⇒⇒⇒S.V.C.S.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スケジュールはコチラからご確認ください

とくに表記のない日はお問い合わせください。
office Prema.河崎敦志
090-7375-0902
office-prema@i.softbank.jp
info@office-prema.com
↑お気軽にお問い合わせください↑
| - | 08:10 | comments(0) | - | - | - |

20171109



はっ!! っと


あぁっ!!そうだったのかっ!!
そうだそうだ!!
間違いない!!
そういうことだぁ!!

と、目が覚めたというか、急に目の前がどどんと拓けたような感覚を得た。

と同時に

あー、そうだったのかぁ
そういうことだったんだぁ

と、今まで自分が立っていたところがどんな所だったのかに気付く。

気付いてみれば、振り向いて見える景色は、まるで他人事のように客観的にはっきりとよく見える。


そんなことを何度か繰り返してきたが、今回のはかなりの衝撃的気付き。

この、真っ白すっからかんな状態から、どうやって形作ったらよいのやら

ひとつひとつ、積み上げていこう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Prema.では、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点と同時に、人類歴代の賢者の叡智等を用いたアドバイスを行います。

カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。

・基本コース
10,000円 / 50分  延長3,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
☆出張の場合は出張料金が加算されます。
・しっかりコース
45,000円 / 150分 延長10分/3,000円(トリニティ・ヒーリング付)
・霊気施術 30分/5,000円〜 ※詳細は公式HPまで ⇒ office Prema.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookはコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜イキルチカラ〜 はコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜アイノチカラ〜はコチラ

新時代を切り開く精神的価値観を学ぶ⇒⇒⇒S.V.C.S.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スケジュールはコチラからご確認ください

とくに表記のない日はお問い合わせください。
office Prema.河崎敦志
090-7375-0902
office-prema@i.softbank.jp
info@office-prema.com
↑お気軽にお問い合わせください↑
| - | 10:38 | comments(0) | - | - | - |

20171108



10日前にもここにいたよなぁと思いながら降り立ち

昨日は、また5日後にはここに来るんだよなぁと思いながら後にした羽田空港

おいしいお菓子や食べ物がいっぱいの羽田空港

昨日はカレーうどんを食べました。



カレーうどんまでオシャレな羽田空港


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Prema.では、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点と同時に、人類歴代の賢者の叡智等を用いたアドバイスを行います。

カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。

・基本コース
10,000円 / 50分  延長3,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
☆出張の場合は出張料金が加算されます。
・しっかりコース
45,000円 / 150分 延長10分/3,000円(トリニティ・ヒーリング付)
・霊気施術 30分/5,000円〜 ※詳細は公式HPまで ⇒ office Prema.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookはコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜イキルチカラ〜 はコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜アイノチカラ〜はコチラ

新時代を切り開く精神的価値観を学ぶ⇒⇒⇒S.V.C.S.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スケジュールはコチラからご確認ください

とくに表記のない日はお問い合わせください。
office Prema.河崎敦志
090-7375-0902
office-prema@i.softbank.jp
info@office-prema.com
↑お気軽にお問い合わせください↑
| - | 10:22 | comments(0) | - | - | - |

20171107





たったひとりの愛してくれている人

たったひとりの真剣に向き合ってくれる人

たったひとりの心の支えを得ることが、なんと難しいことか。

運よくそれを得ることが出来たのならば

自分自身のために大切にしたいものです。

そのような人を得られるのは、本当に有難いこと。

そして、そのような人とお互いに同じ気持ちになれることは、更に有難いこと。

そのような宝を得ていることにも気付かず過ごすことの

なんともったいないことか。

このたったひとりのおかげで、人生は安心と幸福で満たされるというのに。


誰かが自分を丸ごと愛してくれている
ひとりじゃない
帰る場所があるって
ホントに素敵なこと

世界中に、たった一人でいいんだよね
たったひとりに心から愛されているだけで、その人からだけ愛されたいと思うことで、こんなに穏やかな気持ちで生きられるんだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Prema.では、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点と同時に、人類歴代の賢者の叡智等を用いたアドバイスを行います。

カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。

・基本コース
10,000円 / 50分  延長3,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
☆出張の場合は出張料金が加算されます。
・しっかりコース
45,000円 / 150分 延長10分/3,000円(トリニティ・ヒーリング付)
・霊気施術 30分/5,000円〜 ※詳細は公式HPまで ⇒ office Prema.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookはコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜イキルチカラ〜 はコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜アイノチカラ〜はコチラ

新時代を切り開く精神的価値観を学ぶ⇒⇒⇒S.V.C.S.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スケジュールはコチラからご確認ください

とくに表記のない日はお問い合わせください。
office Prema.河崎敦志
090-7375-0902
office-prema@i.softbank.jp
info@office-prema.com
↑お気軽にお問い合わせください↑
| - | 15:09 | comments(0) | - | - | - |

20171106




受け流す

右へ左へと

さらり さらりと。


不安や心配を持ち寄って、勇気を出して告白して。

同じような立場、同じような年代でシェアしたら

なんだ私だけじゃないんだと、ホッと安心したり、パッと笑顔になったり。

いつの間にか変わっていく自分

ここ近年、劇的に変わった自分

お誕生日あたりから変わった自分

みんなで笑い飛ばせば、さっきまで不安だった老いることも変わることも楽しいことのように思えてくるから不思議です。

先輩の姿を見て未来に希望や目標を見出す若人もいれば、今のうちからこんなにいろんな話を聞けて、これから先が楽になるねと、もっと早く聞いときたかったと、羨む先輩方もあり。

改めて、コミュニティとか、人と人とのつながりは大切だなと感じることができました。


友達や知り合いも、量より質ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Prema.では、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点と同時に、人類歴代の賢者の叡智等を用いたアドバイスを行います。

カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。

・基本コース
10,000円 / 50分  延長3,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
☆出張の場合は出張料金が加算されます。
・しっかりコース
45,000円 / 150分 延長10分/3,000円(トリニティ・ヒーリング付)
・霊気施術 30分/5,000円〜 ※詳細は公式HPまで ⇒ office Prema.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookはコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜イキルチカラ〜 はコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜アイノチカラ〜はコチラ

新時代を切り開く精神的価値観を学ぶ⇒⇒⇒S.V.C.S.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スケジュールはコチラからご確認ください

とくに表記のない日はお問い合わせください。
office Prema.河崎敦志
090-7375-0902
office-prema@i.softbank.jp
info@office-prema.com
↑お気軽にお問い合わせください↑
| - | 07:54 | comments(0) | - | - | - |

20171105






自分の短所を克服しようという気は、いつからか無くなった。

もちろん、それを放っておいてもよい訳では無いので、なんとかしなければならないのだが。

そして、短所も個性というか、「僕」という個体の「仕様」だから、その「クセ」をうまく「手懐ける」ようになった。

つまり、心を放し飼いにせず、リードをつけておくようなものだ。

1番の「クセ」は短気。
ちょっとした事で大なり小なりイラッとする。それを、元よりイラッとしないようにはできないので、イラッとした時にブレーキをかけることができるように、リードをぐっと引き、「どうどう」と諌める。

すべてのクセをこんな感じでリードにつないでいるものだから、忙しくて仕方ない。それならばどうすれば落ち着くのかと考えてみたところ、「ジャッジしない」という管理法を見つけた。

すべての物事、他人の行動や選択などを、自分の考え方や価値観でジャッジしないという方法。

それよりもっと手前で、「興味を持たない」という方法もある。そのためには、「心を動かさない」「心を動かされない」という、ペットの躾でいうところの「おあずけ」の状態を保つ。

本当に躾と同じで、はじめのうちはなかなか大変だが、根気強く続けていると、いつの間にかできるようになっている。
できるようになるまで続ければ、できるようになるもんだ。

心があちこちに興味を持って噛み付いたり擦り寄ったりしなければ、私の短所が騒ぐこともない。

そのうちに、リードさばきに慣れてきて、引き具合や力加減もわかってきた。

短所は、克服できなくでも、うまく手懐ければよいのだ。「短所」というのも個人的な判断であって、ただの「気に入らない一面」に過ぎないだけで、良いも悪いも無いのだから。

こうしてたくさんの短所をうまく飼い慣らしながら、今日も生きている。




今日は久しぶりに神奈川で座談会です。

みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています( ´ ▽ ` )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Prema.では、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点と同時に、人類歴代の賢者の叡智等を用いたアドバイスを行います。

カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。

・基本コース
10,000円 / 50分  延長3,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
☆出張の場合は出張料金が加算されます。
・しっかりコース
45,000円 / 150分 延長10分/3,000円(トリニティ・ヒーリング付)
・霊気施術 30分/5,000円〜 ※詳細は公式HPまで ⇒ office Prema.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookはコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜イキルチカラ〜 はコチラ

Facebook版 LIFE POWER.〜アイノチカラ〜はコチラ

新時代を切り開く精神的価値観を学ぶ⇒⇒⇒S.V.C.S.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スケジュールはコチラからご確認ください

とくに表記のない日はお問い合わせください。
office Prema.河崎敦志
090-7375-0902
office-prema@i.softbank.jp
info@office-prema.com
↑お気軽にお問い合わせください↑
| - | 08:38 | comments(0) | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM