<< 出雲でイベント | main | タイミング >>

30分あれば、人生を変えるのに十分です。



はりがえるフェス、大変な盛り上がりの中、おひらきとなりました。

松江、出雲はもちろんのこと、鳥取、倉吉から、大田、浜田から、たくさんの皆様のご来場、本当にありがとうございました。

また、会場スタッフの方々、お疲れ様でした。

およばれのイベントに参加するのって、初めてだったかも。

今まで参加して来たものは、少なからず主催の側に立っていたもので。。。

100%お邪魔しますっていうのはありがたい話ですね。




さてさて、本日も初めましての方にたくさんお会いしました。


自分が嫌い

楽しくない

心が病

何をしたらいいのかわからない

夢を叶えたいけど、向かうのが怖い


それぞれが心を開いて話してくれました。

一人一人の話をじっくり聞き

心の声に耳を傾け

一緒にこれまでの経過を確認して

原因が原因となった理由を明確にし

現状を確認して

今後、具体的に意識してやっていくことを伝え

その結果期待できる効果を説明し

今、何をするのかを決めました。

わからなかったことが明確になると人の悩みは消えるもので

皆の顔がみるみる明るくなり

表情も、声色も、出てくる言葉も変わるのです。

僅か30分ほどの時間ですが、人が変わるきっかけには十分な時間です。


人生80年として、41,472,000分

その中の30分で人生に変化をもたらすことが出来るんです。

諦めるのはもったいないですよ。

悩んだり、苦しんだりしている方々

河崎のところじゃなくてもいいんです

確かなアドバイスをくれる人

適切な助言をくれる人を頼ってください。

それは何も生身の人間である必要はありません

人生の諸先輩方が残してくれている言葉、書物からでも学ぶことはできます。

新しい知識、知恵を取り入れることを恐れないでください。

人は皆、助け合いなのですから。


河崎敦志


life power@メルマガ


空メール登録は
こちら





| - | 22:15 | comments(2) | - | - | - |
Comment
今日はブレスレットを作って頂いたのと、お話しを聞かせて頂いて、ありがとうございました!このブレスレット、凄い繊細でパワーが凄いですね。
話しをしている時は、河崎さんに包まれる感じで、心地良く、脳ではなく魂が引き込まれて行くようで凄く癒されました!
また、自分の目の前の物が見えて来たような。まだ幾らかの不安や未知な事などで戸惑いは有りますが、心の向くままに進んで行く後押しをされました!そっちの世界の事に興味が有り、その何かをしている時が楽しかったのは事実ですし、流れとタイミングに逆らわず進んで行こうと改めて決心しました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました!
2013/06/09 11:41 PM, from かつじ
昨日はありがとうございました。
しっかり巡ってきました!
帰りは2人して四葉のクローバーを見つけちゃいました(≧∇≦)
2013/06/10 12:22 PM, from あやや&みかん










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM