office Prema. LIFE POWER〜イキルチカラ〜

『スピリチュアルカウンセラー 河崎敦志』の人生を楽しく生きるためのヒントが見つかるかもしれないblog
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 20200109 | main | 20200112 >>

20200110

0



    河崎です。
    頭が痛くなってきたので、ロキソニンを飲みました。
    頭痛薬は手放せません。
    常備薬はEVEクイックなのですが、切れちゃったので手元にあったロキソニン。

    気圧の影響なのか、天気の変わり目には頭痛になることが多いのです。
    あと、寝不足の時も。
    みんなですかね。辛いですよね?頭痛いのって。
    僕は痛みが強くなる前に、早めに薬を飲む派です。

    頭痛いのにパソコンに向かって、いろいろ作業している合間にこうしてブログを書いています。やらなきゃいけないことがはかどらないのは、このように気が散るからです。
    そして、いくつかのやらないといけないことを忘れてしまうのです。
    そして、明日になって思い出して、あらあらとまた取り掛かるのです。
    そんな感じで過ぎてゆく日々です。


    『それでは、大事な秘密を教えてあげよう。
    とても簡単なことさ。
    それはね、ものごとはハートで見なくちゃいけない、ていうことなんだ。
    大切なことは、目に見えないからね。』
    ー大切なことは、目に見えない・・・・・・。
    王子さまは、キツネの言ったことをくり返しました。しっかり心に刻んでおこうと思ったからです。
    『君がバラのために使った時間が長ければ長いほど、バラは君にとって大切な存在になるんだ』
    ーボクがバラのために使った時間が長ければ長いほど・・・・・・・。
    王子さまは、また、その言葉を覚えるためにくり返しました。
    『人間たちは、みんな、このことを忘れてしまっている。
    だけど、君は忘れちゃぁだめだよ。
    君は、いったん誰かを飼い慣らしたら、いつまでもその人との関係を大切にしなくちゃ』
    ーいつまでもその人との関係を大切に・・・・・・。
    王子さまは、覚えるために、その言葉をくり返しました。

    星の王子さま より


    この本も大好きなものの一つです。
    文面通りに受け取れば、楽しいおとぎ話ですが、心理描写や人間性の比喩として見た時に、本当の意味が見えてくる。
    読むたびに深く感じるのは、自分も人の心や気持ち、感情、洞察力が身についているからなんだろうと思える一冊です。




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※ 『今日のひとこと』の配信は、LINEからメルマガでの配信に変わりました。
    引き続き配信を希望される方は、お手数ですが下記より登録お願いしますm(_ _)m


    メルマガ『今日のひとこと』登録はこちら
    登録したのに配信されない場合、受信制限がかかっている場合があります。受信制限をしておられる方は hpj@office-prema.com からのメールを受信できように設定願います。

    メルマガ『今日のひとこと』解除はこちら

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Prema.では、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点等を用いたアドバイスを行います。

    カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。

    ・基本コース
    15,000円 / 50分  延長3,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
    ☆出張の場合は出張料金が加算されます。

    ・しっかりコース
    50,000円 / 150分 延長10分/3,000円(トリニティ・ヒーリング付)

    ・霊気施術 30分/5,000円〜

    office Prema.ホームページ

    hpj@office-prema.com

    080 9606 1793
    - | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする