20200430〜大切なものは守らなきゃ〜

  • 2020.04.30 Thursday
  • 08:00
office Prema.メルマガ『今日のひとこと』配信中

メルマガ『今日のひとこと』登録はこちら

※登録したのに配信されない場合、受信制限がかかっている場合があります。受信制限をしておられる方は hpj@office-prema.com からのメールを受信できように設定願います。

メルマガ『今日のひとこと』解除はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


河崎です。
誰でもそうだと思うんだけど、大切なものって傷付けたくないのが普通じゃないですか?。
先日から騒がれている沖縄旅行もそうだと思うんです。
旅行予定者に対して『大好きな沖縄が、自分が訪れることで今後感染者が増えることを自覚しなきゃいけない。』
というコメントがありましたが、そもそも『沖縄』が大好きな人はこの渦中に行こうなんて思わないんじゃないですか?。

そういう人たちは沖縄に限らず旅行先のことなんか大好きでもないし大切に思っていない。その日その時その場所で、自分さえ楽しかったらそれでいい。その後のことなんかどうでもいいんじゃないですか?。
「自分が楽しむためにその場所がある。」という考え方だから平気で自分の都合のいいように振る舞える。
「その場所があるから、自分が楽しめる。」ことには気付いていないと思いませんか?。

観光地も公園も飲食店も居酒屋も百貨店も、今騒がれているパチンコ屋も、場所があるから行けるんだってことは、いまその場所を守るのは自分たちなんだってこともわからなきゃ。
いま、次々と閉鎖されているのはなぜですか?考えてみたらわかることですよね。

緊急事態宣言の延長が見え始めた今、今後ますます私たちの生活は窮屈になる可能性が出てきました。
これ以上窮屈にならないためにも、自制心を養わないと。
自制心って、こういう状況でしか学べませんからね。
僕の勝手な推測ですが、日本は『ま、いいか』的に緊急事態宣言を解除しないと思います。
せめてある程度の自由は認められている今の生活環境が維持されれば良いのですが・・・。





「明日の世界は今日より良くなっていますように。」
#がんばれ!人類!!
#STAY HOME
☆訪れたついでにポチッとお願いします☆

自己啓発ランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※現在、全てのご予約は見合わせております。
(なお、オーラブレスの修理・新規等は郵送にて承っております。)

Prema.では、霊視、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点等を用いたアドバイスを行います。
カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。

・基本コース
10,000円 / 50分  延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
☆出張の場合は出張料金が加算されます。
・しっかりコース
30,000円 / 150分 延長10分/1,000円(トリニティ・ヒーリング付)
・霊気施術 30分/5,000円〜
office Prema.ホームページ
hpj@office-prema.com
080 9606 1793
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM