20200602〜時の流れ〜

  • 2020.06.02 Tuesday
  • 11:41
※カウンセリングセッション・レイキ施術・オーラブレス等の受付を再開しました。
 新型ウイルス感染拡大に配慮し、十分な換気や除菌清掃を実施しています。

office Prema.メルマガ『今日のひとこと』配信中

メルマガ『今日のひとこと』登録はこちら

※登録したのに配信されない場合、受信制限がかかっている場合があります。受信制限をしておられる方は hpj@office-prema.com からのメールを受信できように設定願います。

メルマガ『今日のひとこと』解除はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



河崎です。

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。
世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。
『鴨長明・方丈記』


時の流れというのはどんな時でも止まることはなく
今までのまま、昨日のまま、ずっと何も変わらないなんてこともない。
それを諸行無常というもので、知らないところで何かが変わり続けている。

変わらないとすれば、それは自分が自ら変わらないように調整しているから。
変わり始めた流れを恐れて、元のままにしようとするから。

変化の波に乗るためには、思い切って飛び込んでみる、流されてみる勇気が必要なこともある。
大きな変化ほど、激流の果てにある。

この先がどうなるのか、過去と現在から想定される未来は予想することはできるが
本当のところは誰にもわからない。
過去の法則によって未来を見ようとするなら、それは過去の延長にしかならず、新しい流れは生まれない。

『変えたい』『変わりたい』
願い続ければ必ずそのタイミングはやってくる。
たぶん、逃しても何度でもやってくる。
でもやっぱり一番いいのは初回だろうけど。

変わるためには手放すことや諦めることが必要なこともある。
でも未来ではもう、その時に手放したものや諦めたもののことは気にならなくなっている。

『この先をどう生きて行くか。』
変化の分岐に立つ度に自分の信念と向き合って
後悔しない生き方を選びたい。





「明日の世界は今日より良くなっていますように。」
#がんばれ!人類!!

☆訪れたついでにポチッとお願いします☆

自己啓発ランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Prema.では、霊視、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点等を用いたアドバイスを行います。
カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。
・基本コース
10,000円 / 60分  延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
5,000円 / 30分 延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング無し)
霊気施術 30分/5,000円〜
☆出張の場合は出張料金が加算される場合があります。
office Prema.ホームページ
hpj@office-prema.com
080 9606 1793
LINE ID o_prema.
よりお問い合わせください
鳥取県米子市
※諸事情により所在地詳細の公開は控えております。ご予約確定後に詳細をお知らせします。
郵便物等の郵送先は、別途お問い合わせください。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM