20200612〜言葉の温度〜

  • 2020.06.12 Friday
  • 10:43
※カウンセリングセッション・レイキ施術・オーラブレス等の受付を再開しました。
 新型ウイルス感染拡大に配慮し、十分な換気や除菌清掃を実施しています。

office Prema.メルマガ『今日のひとこと』配信中

メルマガ『今日のひとこと』登録はこちら

※登録したのに配信されない場合、受信制限がかかっている場合があります。受信制限をしておられる方は hpj@office-prema.com からのメールを受信できように設定願います。

メルマガ『今日のひとこと』解除はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



河崎です。

雨よ、どこに行ってしまった?
柔らかな真綿のような薄曇りに、涼しく爽やかな風が吹いているが。。。
また今年も「なんちゃって梅雨」なのか。
天気予報からどんどん雨マークが消えていく・・・。

「言葉にも体温がある」って、なんとなくわかりますか?
いつからか、そんなことを感じるようになりました。
もちろん、聞く側の主観でしかないとは思うのですが、体温のない言葉は伝わって来るものがない。
言葉なのに薄っぺらな活字のように感じてしまう。
うわべだけのキレイごとで語られる言葉、心のない言葉、理解を伴わないセリフのような言葉・・・
まるで半紙の切れ端に薄い鉛筆で書かれているかのように、風に舞って消えていきます。

心のある言葉は暖かい。
歴史のある釣鐘のように、心にも体にも深く響き渡る。
その余韻まで美しく、いつまでも繰り返し響き渡り、その波動は自分のなかに溶け込んでいく。



言葉は心を現すもの。
思考や情報を解説するために伝達するものでもあるけれど、それさえ自分のものなのか、ただの受け売りなのかが伝わってしまう。

無駄に多くを語るより、心のこもった暖かい言葉を使うように心がけたい。





「明日の世界は今日より良くなっていますように。」
#がんばれ!人類!!

☆訪れたついでにポチッとお願いします☆

自己啓発ランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Prema.では、霊視、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点等を用いたアドバイスを行います。
カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。
・基本コース
10,000円 / 60分  延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
5,000円 / 30分 延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング無し)
霊気施術 30分/5,000円〜
☆出張の場合は出張料金が加算される場合があります。
office Prema.ホームページ
hpj@office-prema.com
080 9606 1793
LINE ID o_prema.
よりお問い合わせください
鳥取県米子市
※諸事情により所在地詳細の公開は控えております。ご予約確定後に詳細をお知らせします。
郵便物等の郵送先は、別途お問い合わせください。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM