20200629〜時間〜

  • 2020.06.29 Monday
  • 10:22
※カウンセリングセッション・レイキ施術・オーラブレス等の受付を再開しました。
 新型ウイルス感染拡大に配慮し、十分な換気や除菌清掃を実施しています。

office Prema.メルマガ『今日のひとこと』配信中

メルマガ『今日のひとこと』登録はこちら

※登録したのに配信されない場合、受信制限がかかっている場合があります。受信制限をしておられる方は hpj@office-prema.com からのメールを受信できように設定願います。

メルマガ『今日のひとこと』解除はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



河崎です。

何か頑張ったり、長距離運転をしたりすると、疲れが中1日置いて出てきます。
個人差はあるんでしょうけど、これも老化というものかと思い、最近ハマっています(笑)。
「あ、やっぱりまた中一日できた。」みたいな。
だから今日はとってもダル重です。

6月も明日で終わり。ということは2020年が半分終わり。
振り返ってみれば、世界はコロナで大変でしたが、私自身の人生も結構濃厚で
終わるものと初まるもの同時進行がハンパない。
しかも人生を左右するかのレベルで終わるものの数だけ始まるものが来る。
結局、手放したものの数と同じだけ、新しいものを抱えてるような気がします。

で、これっていうのがただ流されて生きてきてこうなったのかと考えてみたらそうでもなくて
自分で思い描いた未来の形が、思いがけなかった形でやってきたという感じ。
だから経過がどうであれ、結果は思い描いたところに落ち着くんだろうと思うけど
いつものパターンだと、思い描いた以上のところに落ち着くから、これまた想像できない。
ただ、あらすじは間違いなく自分で描いている。



「流れに逆らわず、流れを感じ、流れと一体となる。」
その中で自分の行く先を決めていく。
「小我」を離れ「大我」で生きればその道は自ずと見えて来る。
なんて言えば難しそうだけど、実際はそんなに難しくない。
個人的な目先の欲を手放して、状況の先を予想する。その先でいかにして得たいものを得るか作戦を立て、そこに流れていくかを考える。
大切なのは状況を支配しコントロールすること。
ただ流されていくのではなく、流れを読み、流れを選んでいくこと。

時の流れと言うように、流れとは、時間。
時間をうまく扱うことができれば、コントロールは難しくない。

どんなに自分が止まっていても、時の流れは止まらない。

「明日の世界は今日より良くなっていますように。」
#がんばれ!人類!!

☆訪れたついでにポチッとお願いします☆

自己啓発ランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Prema.では、霊視、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点等を用いたアドバイスを行います。
カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。
・基本コース
10,000円 / 60分  延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
5,000円 / 30分 延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング無し)
霊気施術 30分/5,000円〜
☆出張の場合は出張料金が加算される場合があります。
office Prema.ホームページ
hpj@office-prema.com
080 9606 1793
LINE ID o_prema.
よりお問い合わせください
鳥取県米子市
※諸事情により所在地詳細の公開は控えております。ご予約確定後に詳細をお知らせします。
郵便物等の郵送先は、別途お問い合わせください。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM