20200714〜飾らない自然な姿〜

  • 2020.07.14 Tuesday
  • 11:21
※カウンセリングセッション・レイキ施術・オーラブレス等の受付を再開しました。
 新型ウイルス感染拡大に配慮し、十分な換気や除菌清掃を実施しています。

office Prema.メルマガ『今日のひとこと』配信中

メルマガ『今日のひとこと』登録はこちら

※登録したのに配信されない場合、受信制限がかかっている場合があります。受信制限をしておられる方は hpj@office-prema.com からのメールを受信できように設定願います。

メルマガ『今日のひとこと』解除はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



河崎です。

『李花白桃花紅〜りかはしろく とうかはくれないなり〜』


禅語です。
スモモの花は白く、桃の花は紅色。
当たり前のこと、それゆえに美しいと。
先日、当たり前のことをさも大切なことのように伝え続けるという宣言をしました。
「自然体」無理のないありのままの姿。これがもっとも美しく見える。
容姿外見、内面性格、実力才能、美しくなりたい、素晴らしくなりたいの当たり前のこと。
種が芽吹き、枝葉を伸ばし、花を咲かせ、やがて実りを迎える。
その範囲の中で、十分に美しい。

自分が自分を美しいと思えているか。
ありのままを認めること。そしてそれを美しいと思えることが大切なのではないでしょうか。
自分の花は、自分の色はこれだと思えたら
それが自分の魅力に気付いたということ。
それが一番魅力的な自分の姿だと言えるのでないでしょうか。

欲は欲として大切。
桃の木はより良い実をつけようと、つけたいという欲を持てばいいし
スモモの木はより良いスモモを実らせようと欲を持つ。

桃の木にスモモはならず、スモモの種から桃は芽吹かない。
己を知り、分相応を見極めることは、ネガティブな諦めではないと思う。
むしろ清々しく心持ちよく生きていけるのではないでだろうか。


「明日の世界は今日より良くなっていますように。」
#がんばれ!人類!!

☆訪れたついでにポチッとお願いします☆

自己啓発ランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Prema.では、霊視、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点等を用いたアドバイスを行います。
カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。
・基本コース
10,000円 / 60分  延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
5,000円 / 30分 延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング無し)
霊気施術 30分/5,000円〜
☆出張の場合は出張料金が加算される場合があります。
office Prema.ホームページ
hpj@office-prema.com
080 9606 1793
LINE ID o_prema.
よりお問い合わせください
鳥取県米子市
※諸事情により所在地詳細の公開は控えております。ご予約確定後に詳細をお知らせします。
郵便物等の郵送先は、別途お問い合わせください。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM