20200721〜笑顔は幸せのおすそ分け〜

  • 2020.07.21 Tuesday
  • 10:45
※カウンセリングセッション・レイキ施術・オーラブレス等の受付を再開しました。
 新型ウイルス感染拡大に配慮し、十分な換気や除菌清掃を実施しています。

office Prema.メルマガ『今日のひとこと』配信中

メルマガ『今日のひとこと』登録はこちら

※登録したのに配信されない場合、受信制限がかかっている場合があります。受信制限をしておられる方は hpj@office-prema.com からのメールを受信できように設定願います。

メルマガ『今日のひとこと』解除はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

河崎です。

笑顔で楽しそうに話す人。
赤の他人なのに幸せそうに満面笑みで笑っている姿。
仲よさそうにラブラブしている恋人たち。
そんな姿を見るだけで、こっちまでほっこりした気持ちになります。

幸せな人がいる景色って、なんていいんだろう。
それがたとえテレビでも写真でも、伝染するんだよなぁ。
でも、これって最近のような気がします。
ちょっと前、もっと若い頃はそんことなかったような気がする。
多分、僕自身の幸福度が低かったんだろうと思う。
『世界は自分を映す鏡』という意味が本当にわかって来たような気がします。

他にも「知っているつもり」「わかっているつもり」だったんだなってことが、いろいろたくさんあります。
きっと今もそうなんだろうなと思う。
禅語、論語、名僧の言葉、仏陀の言葉、偉人の言葉、日本の名言、世界の名言・・・
昔読んだものでも、今は染みる深さも面積も違う。
自分の経験なんでしょうね。

歳を重ねるほどに人生が見えてくる。
見えれば見えるほど、それを生かす時間は短くなる。
神様って残酷(笑)。

だから人生の先輩たちはそれを教え諭そうと、たくさんの言葉を残してくれているんだろうけど
経験を伴わないと、本当には理解できない。

文化や社会がどのように進化・変化しても、結局人は人で変わらない。
だから何千年も前の教えが今もそのまま生きている。
それなら、今の若い人も、これから生まれてくる人たちも、その時の時代にあった生き方で、きっと強く逞しく、そして賢く生きていくことでしょう。

未来を憂うのは大きなお世話なのかもしれませんね。
我が子に、孫に、世の若者たちに信じて託すことで、未来は輝いて見えて来ますね。




「明日の世界は今日より良くなっていますように。」
#がんばれ!人類!!

☆訪れたついでにポチッとお願いします☆

自己啓発ランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Prema.では、霊視、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点等を用いたアドバイスを行います。
カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。
・基本コース
10,000円 / 60分  延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
5,000円 / 30分 延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング無し)
霊気施術 30分/5,000円〜
☆出張の場合は出張料金が加算される場合があります。
office Prema.ホームページ
hpj@office-prema.com
080 9606 1793
LINE ID o_prema.
よりお問い合わせください
鳥取県米子市
※諸事情により所在地詳細の公開は控えております。ご予約確定後に詳細をお知らせします。
郵便物等の郵送先は、別途お問い合わせください。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM