20200904〜徒然〜

  • 2020.09.04 Friday
  • 09:31
office Prema.メルマガ『今日のひとこと』配信中

メルマガ『今日のひとこと』登録はこちら

※登録したのに配信されない場合、受信制限がかかっている場合があります。受信制限をしておられる方は hpj@office-prema.com からのメールを受信できように設定願います。

メルマガ『今日のひとこと』解除はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

河崎です。

台風はまだまだ遠いのですが
備えだけはちゃんとやっておこうと思う今日この頃。
沖縄、九州、四国、山陰にお住いの方々
『備えあれば憂いなし』
『油断大敵』
で、お過ごしくださいませ。

すっかり気候が変わってしまって、それに順応しないといけないのはわかっているものの
何をどうすれば良いのやら・・・。
雨戸の存在すら忘れるほどそれを閉める習慣すらなかったのですが、これからはお世話になることが多いかもしれません。

生活習慣や文化は人々の生活がより豊かに、便利になるために人為的に変化してきたものですが、それとは別に時を並べるように大きく変わってきた自然環境。
環境破壊とかを考えれば、それも人為的なものかもしれませんが必ずしもそうとは言い切れない。

とは言え、世界の人口はこの50年ほどで約2倍になりまして、そのスピードを考えると人間さんが影響していないとも考えにくい。
少なからず、この地球の上でゴリゴリに幅を利かせて繁殖しているのですから、影響ないわけないか。
でも、人間さんも他の生き物と同様に生きていきたい。
それが動物としての本能。

江戸時代の日本の夏の平均気温は24〜5℃くらいですって。
うちわや氷水でなんとかなったかもしれません。
もしその頃にいまみたいな38℃、40℃なんてことになっていたら・・・。
エアコンがある時代でよかったなぁ。

自然環境や他の動植物とのバランスを上手に取りながら未来へ向かおうという姿勢が世界中に見られる現代。
自然の法則は『身から出た錆』『因果応報』
「ここで生きていきたいなら、自分達で生きていけれるようにしなさいよ。」
だから環境に適応していかないと。

う〜ん・・・着地点を見失ってしまったな・・・。
何はともあれ、ワークマンのひんやりするシリーズは最強です(笑)。



「明日の世界は今日より良くなっていますように。」

☆訪れたついでにポチッとお願いします☆

自己啓発ランキング
#鳥取を元気に!
#がんばれ!人類!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Prema.では、霊視、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点等を用いたアドバイスを行います。
カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。
・基本コース
10,000円 / 60分  延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
5,000円 / 30分 延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング無し)
霊気施術 30分/5,000円〜
☆出張の場合は出張料金が加算される場合があります。
office Prema.ホームページ
hpj@office-prema.com
080 9606 1793
LINE ID o_prema.
よりお問い合わせください
鳥取県米子市
※諸事情により所在地詳細の公開は控えております。ご予約確定後に詳細をお知らせします。
郵便物等の郵送先は、別途お問い合わせください。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM