20200911〜天使からのメッセージ〜

  • 2020.09.11 Friday
  • 09:12
office Prema.メルマガ『今日のひとこと』配信中

メルマガ『今日のひとこと』登録はこちら

※登録したのに配信されない場合、受信制限がかかっている場合があります。受信制限をしておられる方は hpj@office-prema.com からのメールを受信できように設定願います。

メルマガ『今日のひとこと』解除はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

河崎です。

『911』という数字の並び。
実は、昔からすごくよく見るんです。
ふと時計を見た時とか、前の車のナンバーとか、受付番号だったり・・・
あまり気にはしていなかったんですが、2001年を境に意識するようになって。
でも、世界的に衝撃を受けた日だから、なにかよくないことのお知らせなのかとか思ってね。
でも相変わらず今でもよく見るし、気になる。
というわけで、今日をきっかけに調べてみることにしました。

手っ取り早くネットで調べることができる『911』というエンジェルナンバー

「プラス思考が功を奏す」そうです。
人や物事の良い面を見つけて、そこを育てましょうってことですね。

それから

「エンジェルナンバー911は非常にカルマ的でスピリチュアルな数字であり、『あなたがライトワーカーとして人生の目的や魂の使命を追求すること』を応援する数字です。」

真我探求ってことですかね。思えばずっとやっています。
僕がお仕事で伝えさせてもらっている内容の多くは、自分を通して「人間」という生き物の性質を客観視して見えてきた傾向と対策です。
もちろん、勉強して取得した知識もありますが、それだけでは説得力に欠けますからね。

さらに

「エンジェルナンバー911は、あなたのゴールが近づいており、人生のある一面や周期が終わろうとしていることを示唆しています。」

「古いもの」を手放して、「新しいもの」と交換しなさいと伝えているそうです。
昨日の断捨離の話に通じてる。

「911は、あなたの人生を向上させる新たな優先順位を決めることを進めています。
それは職場の変更や人間関係、付き合う友人なども含まれます。」


わぉ。

昨日の断捨離からのこの流れ、背中を押されているようですね。
いい流れに乗っていることは間違いなさそうです。

☆参照させていただいたサイトはこちら☆


「明日の世界は今日より良くなっていますように。」

☆訪れたついでにポチッとお願いします☆

自己啓発ランキング
#鳥取を元気に!
#がんばれ!人類!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Prema.では、霊視、スピリチュアリズム・脳科学・心理学・精神分析・物理学等の科学的な視点等を用いたアドバイスを行います。
カウンセリング・ティーチング・コーチングを一体化させたそのアドバイスは、現実的で簡単、即効性があると、老若男女、学生から企業経営者、アーティストまで、全国的な実績で、幅広い層に支持されています。
・基本コース
10,000円 / 60分  延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング付)
5,000円 / 30分 延長1,000円/10分(トリニティ・ヒーリング無し)
霊気施術 30分/5,000円〜
☆出張の場合は出張料金が加算される場合があります。
office Prema.ホームページ
hpj@office-prema.com
080 9606 1793
LINE ID o_prema.
よりお問い合わせください
鳥取県米子市
※諸事情により所在地詳細の公開は控えております。ご予約確定後に詳細をお知らせします。
郵便物等の郵送先は、別途お問い合わせください。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM